ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル



うわーひさしぶりだ(;´Д`A ```

どうもお久しぶりですー(;´Д`A ```
すっかり秋ですねぇw
肌寒いったらありゃしないw
更新サボってたわけじゃナインデスヨ?
いろいろありすぎて・・・

まず9月の最後の方22日だったかな?その日に昔のバイト先の
社員だった人が神戸にかえってきてまして、軽い同窓会しましたw
いやーもうバイト辞めてから3年以上、その社員さんとはもう4年以上
会ってなかったわけで
もぅその方29歳になられてましたw
すっげぇいい社員さんでバイトの社員さんでは最高のひとでした
もうその人も結婚しててビックリ
なんか時間が過ぎていったんだなぁと思いましたよ(;´Д`A ```
みんなかわってて、もう驚くばかりでしたよww
やせてた奴が太ってたり、逆だったり、マッチョになってたりwww
時間ってすごいですよねw
こんなにかわるものかとwww
でもやっぱ久しぶりにあると楽しくて楽しくて
みんなでいい感じの飲み屋で飲んでーカラオケへ
そっから朝までコース
久しぶりにオールなんてやったような気が・・・
でも超疲れたけど、超楽しかったーーーー
やっぱ持つべきものは友達だのぉ

そしてこの辺から祭りの準備に入ったのでまともに更新できなかった
ワケデスヨ(;´Д`A ```その辺の日記はまた今度ヾ( ゚д゚)ノ゛

はまってます(*^-゜)v

最近はまってるものがありますそれは・・・
リプトンオレンジティ
これおいしいねぇwww
夏季限定とか書いてあるからもう少しでなくなるのかも(´・ω・`)
実はワタクシ紅茶がのめませんwwww
いや飲めなかったんですよ(;´Д`A ```
あのかおりがどうもねぇ・・
だからずっとコーヒーだったんですが、去年あたりからちょこちょこ
チャレンジしておりまして
紅茶って結構うまいのなw
しらんかったわ(マテ
レモンティは結構ってか大好きに近いくらい好きになってきたんですが、
ミルクティは相変わらずだめのだめだめです(´・ω・`)
なんかミルクはいったお茶ってイメージが(;´Д`A ```
いつか( ゚Д゚)ウマーと感じる時がくるんでしょうか
いまんところはアップルティ、レモンティ、オレンジティが飲めるようになったw
オレンジティが消えるまで愛してあげようかとオモッテマス(ぉ
↓これねw
060829_184858.jpg

飲んだことないひとはぜひおためしあれヾ( ゚д゚)ノ゛

仕事始まる・・・orz

どうもお盆ですっかり気が抜けてるふっきぃです(o*。_。)o
今日(もう昨日ですw)仕事が始まりました
いやー久しぶりの仕事はまじでしんどいなぁ
できれば一生お盆でもいいんですg(ry
それ言っちゃうとNEET肯定みたいでいやなんですがw
でも連休明けってなんでこんなに家が恋しいんでしょうか?w
ほんと帰りたくてしかたなかったですよ(´・ω・`)
仕事場にきてみたら、喫煙所の椅子全部撤去・・・
しかも座り込んだりしたらだめとか
なめとんのかぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。
喫煙者を排除する運動がきびしくなってまいりました
そろそろまじで禁煙考えないとだめなんかなぁ・・・
たばこは体に(・A ・) イクナイ!
そんなのわかってるってwwww
これからまた仕事→RO→寝る→仕事→・・・
な生活ががが(;´Д`A ```
まあROはいったらみんないるし寂しくないしw
これはこれでいいのかなぁ・・?
その辺は個人の判断でしょうな( ゚Д゚)y─┛~~
( ゚д゚)ハッ!
顔文字でもたばこをwwww
もうヘビースモーカーですね(´・ω・`)アキラメルシカナイノカ

盆休み!!

(ノ゚Д゚)おはよう
夜勤終了と共に・・・盆休みっ
来ましたよとうとうww
どれほど待ってたことかっ
大型連休ってなんかわくわくしませんか?
うちはめちゃしますっw
でも12日は地元の盆踊り&夏祭りにより、かりだされるわけで・・・
つらい(´Д⊂ モウダメポ
朝から金魚すくいの金魚購入とか、からあげの材料購入とか・・・
しんどすぎるんですよね(;´Д`A ```
でもまぁそれ終わればOFFじゃああああああああ
さぁさまっちょれすぐ行くっちゃよおおおお
ただ東京らへんの夏はツラインデスヨネ(´・ω・`)
また服そっちで購入するかもっw
でゎノシ

夜勤中orz

どもー夜勤中でネムイふっきぃです(;´Д`A ```
暑いねぇ夏
でもね、昨日は素敵な夜でしたよw
台風近づいてるせいか、風が心地イイ
暑いんだけど、風があるとないとじゃ大違いですよっw
工場の中は相変わらずでしたが、外にでると気持ちよくてzzz
ちょっと先輩とぼーっと空眺めながら休憩しました
そしたら空にめっちゃ星
キレイやったなぁ・・・(*゚ー゚)
聞いたら台風それていってるってゆーじゃないですかっw
明日の夜勤なくなると思ってたのに(´・ω・`)
まあ夜空に星がきれいだったから晴れだとはおもってたけどねw
゚・*:.。.明日も昨日みたいなイイ夜だといいなぁ.。.:*・゜
プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
