ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル



7月の終わりに

どうもー
今日で7月もおわりですねー。
なんかはええ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
7月の中ごろからこっちのブログにリニューアルしましたが、
ここまで更新してるのはまさに奇跡
3日くらいで更新止まるんだろうなぁと思ってましたww
でも今月はKIAIいれて更新!ネタなくても更新ww
適当なこと毎日書いてるなぁ・・・とか思います
更新楽しくなってきてる感じです
まあいい傾向?w
また来月からも更新ちょこちょこがんばっていきます(`・ω・´)
みなさんの応援をばよろしくお願いします(o*。_。)o

来月は盆休みがある
待ち遠しいなぁ(´-ω-`)トオイメ・・・

土用干しヾ( ゚д゚)ノ゛

まあ土用干しつってもだれもわからんわなw
えっとね今日土用干しってのをやりました。
うちの地区では毎年10月に秋祭りをやるんですが、
そのときにみこしをだすんですよ
そのみこしがはいってる蔵から布製品だったりを
取り出して干すのです
この作業がきつくて。。。
このくそ暑い中せっせこせっせこがんばってきました><
こいつはしんどい(;´Д`A ```
まあお昼ご飯は普段じゃ食べれないような肉食いましたがねw
これが毎年この時期にあるんです。
今回なんとまあ最悪なことにみこし用のロープが床におちて、
「腐ってやがる・・・」
「かけてる木がもろすぎたんだ!おれてるぞ!」
ってなことに・・・
ロープに真っ白なカビですよ・・・
これをひっぱってカビおとして天日で干して・・・
いつもより仕事が増えてしんどかったです
まあ10月になるともっと忙しいんですが(;´Д`A ```
子供太鼓練習させて、その間にみこしに装飾・・・
10月なんてもうこなくていいですよーw
でも祭りになると騒いでしまうのは仕様です

ぃぇぁw

おはよーw
最近夜勤で変な時間に更新しまくってるふっきーです(o*。_。)o
しかしなんどもゆーけどさ、あついってww
今日も工場内温度は30℃↑ですよ
もうなれてきましたが(ぉ
今日は先輩と恋愛について語りあったのですが、結果女の人は、
わかりません!となりましたw
わかったら面白くないしね
女の人にとって男はバカなんだろーなーwと思ってマス
そう男はバカです。バカで単純で臆病で狼コレは先輩の名言ですw

今朝たばこに外出た時にあまりにも青かったのでパシャリ
060729_064849.jpg

こうなるともう夏から逃げれない感じw
でもまあキレイだったのでヨシとしときましょう

おはようさん!

おはよーヾ( ゚д゚)ノ゛
昨日の夜勤はちょっと風がでてて涼しかったかも・・・
それでも熱かったけどねw
あまりに熱いので俺が働いてるラインにでっかい扇風機がーー
導入されました、ついでにスポットクーラーも
これなら熱さも緩和できるぜー
って喜んでたら班長が、
「スポットークラー冷房にするとブレーカー落ちるから送風で
だってさ。。。
それってクーラーの意味なくないですか
つけて試したところ・・・
見事でしたねwPCが5台と投影機そのあたりが一気に落ちましたw
あのね電力考えて設備は買ってください
まあでっかい扇風機が今年の夏の最終兵器のようです
へいへい、がんばって働きますよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

おっはよーヾ( ゚д゚)ノ゛

どうもー夜勤終わりましたbまだ初日ですが(;´Д`A ```
しかし昨日の夜ものすごく暑かった
工場内温度みてみたら夜なのに・・・30℃↑
意味わかんねぇ><
夜だよ?日照ってないんだよ?
コレだから夏ってやつは・・・
仕事場が暑いとほんとにやる気でませんよね(´・ω・`)
だが気合でのりきった
今日はお疲れ!きっと今晩も暑いからwwww

orz<もう許してください


P.S.神様のブログTOP画面に直しましたw
  キュオのHPも間違ってんじゃねーか?あそこから飛んだのでw 

ちわー^^

どうもー(;´Д`A ```アツイ
今日から夜勤なんですけど、熱くて昼くらいに起床。。。
これだと夜勤きついんですけどねぇ・・・
夏がきたなぁ・・と思イマスタ(´・ω・`)
夏キライなんですよね(;´Д`A ```
なんせ熱がりなもんで・・・
エアコンも極力使わないようにしたかったんですが、限界ですw
昼におきてからまたRO・・・
俺って廃人?w
いまさらですがっw
今は錐+QFL+水付与で火山ー
なれてないせいか、あまり効率でません(´・ω・`)
2.2Mくらいでるって言われてたんだけど・・・
教えてくれた方はアサ時代から火山行ってるらしいしw
慣れてまずゎ死なないようにシマショウとのアドバイスがw
ガンバリマス

付与セージ!!

どうも最近アサクロにどっぷりなふっきーですb
今日は15時におきましたwww
なんでかってゆーと、朝まで付与セージつくってましたw
火山の効率をあげるために(`・ω・´)
まえからほしかったのはほしかったんですがね
早速作ったんですが、しずく様にかなり手伝っていただきました
ありがとうございます
しずく様につれられて、朝の4時くらいから朝の7時くらいまで・・・
アイン→土星の最強コンボ
JOBはですねーLv0→・・・Lv40
おいおい作った初日にセージ転職ですか・・・w
その後もセージ転職のアイテムあつめとかやってもらいまして・・・
しずく様には感謝感謝です
コンバータも作れるようになりたいなぁと思ってマス(`・ω・´)
そして今やっぱりかと・・・メンテ延長・・・
しっかり仕事しろもるぁぁぁぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。
そうそうリンク増えましたw
勝手に貼ってしまいましてもうしわけないです(´・ω・`)
不満などあればすぐ対処しますゆえー(o*。_。)o

錐!!すっごw

どうも更新楽しくなってきてるふっきーです(*^-゜)v
この前錐を借りたって話書きましたが、今日はその話w

あのあとブラさんからちょっとの間錐を借りることができました。
これもってスリーパーってどうなんだろ・・・
あいつDEF高いしいってみるかってことでスリーパーMAPへ
このスリーパーDEFが49+100もありましてねぇ・・
TCだけじゃ殺すのに一苦労だったワケデスヨ
それでも経験3k/2kと(・∀・)イイ!!
こいつが早く殺せタラうまいのに・・・と思ってましたw
使った感想はですね・・・スゴスギ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
SBRでほぼ一確ですねwww
うますぎる・・・まあ沸きがそんななので、そこまでウマクナイケドw
一応ダメ的にはこんな感じ↓
sbr1.jpg

コレが+6火海東のみでのSBRダメ3.5kとまあまあですかな(´・ω・`)
そしてコレが+6火海東+錐

sbr2.jpg

13k
このダメージ反則ですよねwww
ブラさんほんとにありがとうゴザイマス。゜゜(´□`。)°゜。
お返しするまでにがんばって強くなります
ほんとは買い取りたいお金もってないふっきぃでした・・(´・ω・`)

Gvヾ( ゚д゚)ノ゛

どもも!
今日は仕事でお疲れのふっきーです
まあそれでもROやってるんですがねw

今日はねーGvに行って参りました
そりゃあもうオモイオモイ(;´Д`A ```
しかもGvにどっぷりいくのは2回目くらいで、自分の立ち回りとか・・・
わかんない・・・(´・ω・`)
しかたないのでSBRうちまくって、死にまくってました
終盤に同盟さんがとったので、みんなで防衛
あれはラグひどいねwでもまあ最後までまもれたから、良しとしましょう
こんどは自分らでとりたいねっ!
数こなして慣れて行きたいなぁとおもいましたっ
gv.jpg

コレは終わった後の記念撮影です!うまくとれんかった(´・ω・`)

タナトース!!

昨日の事です!
オットーマズーしたあと溜まり場でだべってたんですが、そういえば錐ってどうなんだろうか?とおもいレザポンに錐かりてスリーパーへ!
これはすごい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
火ダマ+錐のSBRで9kwwww
ほぼ一確すごすぎるー(*^-゜)v
2%くらいあげたらふとGチャがw
タナトスいくけどくるかい?
ええ!いきますとも(`・ω・´)
ってことでタナトスいきましたw

11人でいったんだけどさ全員転生ってどう
そのまま一気に11Fへ
すげぇ敵強いしGメン強いしw楽しかったです!
やっぱ久しぶりの大人数PTたのしい
テンションあがりすぎて口数ふえてたかもw
またいきたい
20060722180952.jpg

タナトス11Fでの戦闘シーンの一こま(`・ω・´)
すげぇ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
つよくなりたーーーーい。゜゜(´□`。)°゜。

おおがんばってるw

更新がんばってるんじゃなーい?w
結構サボリ癖がすごいのでとまるかなぁと思ってましたが
この調子でがんばろう(`・ω・´)

今日は金曜日ーってことで狩り場は超混雑・・・
オットーいってきましたが、79までは30分10%くらいであがってましたが・・・
今日は1時間13%
効率悪いー><残念ですが混雑にKIAIは勝てないみたいです(´・ω・`)
ハウルみながらなのがいけないのかも?w
この辺からまたまったりいきそうなっ
レベルあげてーみんなとーBOSSとかーいろいろいきてぇヾ( ゚д゚)ノ゛
鈍足でもがんばります

昨日の事ですがw

まああれです、昨日もレベルアップしたみたいなねw
一昨日78になったばっかですが、79になりました
我ながらの廃ペースbbb
なれるかどうかわかんなかったけどなんとかなれましたw
20日の0時30分くらいのできごとでした
この調子でみんなに追いつきたいなぁ
20060720202757.jpg

なんだかなぁ・・・

今日は休みでした!
ですから朝から狩りしよう!なんて行きこんでたのにおきたら14時・・・なんだかなぁ・・
まあ2時までおきててビールかっくらってたしそりゃおきれんわなwww

で、チョコット狩りしてたらまた臨時メンテ・・
アイテム交換に関する不具合おおすぎじゃない?w
そろそろもうメンテせんでもいいようにガンホー対策しろよ(;´Д`A ```

なえたので落ちて出かけました。俺のPCは3Dに弱くて3Dゲームできないんですよ・・・だからグラボ買おう!とPCショップへ行ってきましたよ
だが・・・なんだインターフェースって?w
店員に聞いて見るとどうやら2種類くらいが主流らしく今はPCIなんとかってのが普通だそうです。俺は自分のPCのことあんまし知らないのでふーんってきいて帰ってきましたwww

調べようにもどうやって?あけてもわからない自信だけは無駄にあるのですが・・
まぁ一回あけてみようかなぁ
グラボつけたらなんか触ってみたいなぁと思ってるふっきぃでした~(* ^ー゚)ノバイバイ

久々の!

今日は久しぶりにアサクロがんばるDAY!!
おきたら16時まわってたのでINして速攻狩りー♪

やっぱオットーに勝てる効率だせるとこないですね(´・ω・`)
飽きてきてるけど・・・
もうちょっと強くなって違うとこいきたいなぁー
んで、もうちょっとであがりそうだったので必死で狩り
疲れたけど無事78歳になりましたよー
これからもちょこちょこがんばりマス(`・ω・´)
20060718204355.jpg

さて再出発!!

さてさて前のブログが使いにくいのと、気分一新したかったのでブログつくり直してみました(*^-゜)v
今度からはこっちに日記書いていきまーす^^
ま、更新あんましされなくても(・ε・)キニシナイ!!

これからもどうぞよろしく(o*。_。)o
プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
