ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル



はまってます(*^-゜)v

最近はまってるものがありますそれは・・・
リプトンオレンジティ
これおいしいねぇwww
夏季限定とか書いてあるからもう少しでなくなるのかも(´・ω・`)
実はワタクシ紅茶がのめませんwwww
いや飲めなかったんですよ(;´Д`A ```
あのかおりがどうもねぇ・・
だからずっとコーヒーだったんですが、去年あたりからちょこちょこ
チャレンジしておりまして
紅茶って結構うまいのなw
しらんかったわ(マテ
レモンティは結構ってか大好きに近いくらい好きになってきたんですが、
ミルクティは相変わらずだめのだめだめです(´・ω・`)
なんかミルクはいったお茶ってイメージが(;´Д`A ```
いつか( ゚Д゚)ウマーと感じる時がくるんでしょうか
いまんところはアップルティ、レモンティ、オレンジティが飲めるようになったw
オレンジティが消えるまで愛してあげようかとオモッテマス(ぉ
↓これねw
060829_184858.jpg

飲んだことないひとはぜひおためしあれヾ( ゚д゚)ノ゛

またレベルあっぷヾ( ゚д゚)ノ゛

はいどうもw
今日もう昨日ですけどやすみでしたw
朝仕事からかえって早速ROをwww
こんな生活やばいよね(;´Д`A ```
前の日記にも書いてあるとおリ、84なりましたw
そっから夜勤中チョコチョコやって・・・
今日85になりましたwww
やっぱスリッパうまいわ(*^-゜)v
どうやら自給1.9Mくらいのようです(`・ω・´)
この調子でがんばるぞっっとヾ( ゚д゚)ノ゛
今日はそんだけですわ(;´Д`A ```

ヾ( ゚д゚)ノ゛

ぉぅぃぇw
ぷっきぃです(o*。_。)oペコッ
昨日やっとこさアサクロが84歳になりましたw
82→83はかなりさくさくあがったともったんですが、
83→84でかなりの時間をくってしまったw
まあお盆休み東京いたしそれもあるのかなぁ?
さっさと90にっって意気込んでるけど・・・
ほんとに90↑とかいけんのか
ってな感じです(´・ω・`)
転生は70↑が地獄ですねwwww
経験値貯めても貯めてもたらねぇよっwww
でも火山↑のスリーパーがうまいですよ(*^-゜)v
ほんとは狩りよりまったりがすきですが、生体修正までに、
生体でタケノコ狩りしたいのでがんばります

そうそうFE(ファンタジーアース)やってみましたwww
感想・・・人すくなすぎるってwww
なんか過疎ってる感じです(´・ω・`)
戦争にまだ参戦してないのでなんともいえませんが(;´Д`A ```
知り合いとかできたらまたおもしろくなるんかねぇ
まあ購入に関してはYAMADAのポイントが6kくらいあったので、
やすかったからいいか(´・ω・`)
でもどんどんやっていったらおもろくなるかもね(*゚ー゚)
最近刺激がほしいぷっきぃでした(* ^ー゚)ノバイバイ

ちゃーヾ( ゚д゚)ノ゛

どうもっw
昨日やっとこさグラボかえましたっ
3Dでもさくさく動くはずなので、これを機にナニカにてをだしてみようかなw
ファンタジーアースがやりたいけど、クライアント購入ってのがなぁ(;´Д`A ```
まあいろいろいき抜きにやってみなしょう

はてさて飛鳥ちゃんからバトントラップがw
やってみますか(;´Д`A ```チョットシンドソウw

☆[見た人はみんなやるバトン]☆

通称: みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します!



~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24ごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

10、一緒にいて面白いことは良いことですw
25、料理とかうまかったらビックリしてほれるかもねww


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
---------- キリトリ -----------
・チュー(*′з(’Д`●)
・H

まあここやろな(;´Д`A ```


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

4ですかね^^;
そんな高いものだと相手に気を使わせてしまいそう

 
【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)
 
1、友達、家族、恋人
2、自分
3、仕事
1に関しては比べることすらばかばかしいw
土俵が違うってのw
仕事なんてただの人生の暇つぶしです


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上…

2ですねw自分が10分前集合当たり前なのでww
連絡なかったらこっちも連絡なしでかえりますヾ( ゚д゚)ノ゛
お互い様ですよねwwww


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

まあ妥当に自分中心で4前後でしょうw
好きになったらその辺は適当になりますが(;´Д`A ```
歳とか関係ないね(*^-゜)v 

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

1かなぁ・・・
その辺はさっと隠れてしまいますねw
本気で好きならアキラメマセン(`・ω・´)


・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

1、好きなほうをw
好きな子でないばあい2ですねw


・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

自分がされるのが大嫌いなのでしませんですから2


・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

1!これはねしたほうが断然いいねw
言いたいことめちゃくちゃ言い合えるこれは重要です
抱え込まれてもきづかないですからwww


・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

2でしょうねwあんまり言われると安っぽいでしょw


・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

2!つかったりしたら死んでくださいってなりますねw


・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

3ですねw結構きびしいかもw


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

4未来永劫こないですねwwwwwwww


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

4ですねw
えびちゃんはかわいいです(`・ω・´)
でもかわいすぎてコワイですw


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

4ですねwあんなに男前だし髪型も奇抜・・・
うらやましいね(;´Д`A ```

さーバトントラップですよーヾ( ゚д゚)ノ゛
みんなもがんばれっ
結構たのしかったけど(ぉ

ばとん攻撃((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

飛鳥さんからまわってきたようですのでw
バトンとやらを( ´ー`)y-~~

■好きなアーティスト(5つまで)
・スキマスイッチ
・BUMP OF CHICKEN
・倖田來未
・アジカン
・レミオロメン

■好きな音楽ジャンル
んージャンルかぁ・・・特にないですwww
いい曲ならジャンル問わず聞きます(  ̄ー ̄)

■好きなアルバム
・スキマスイッチ「夏雲ノイズ」
  スキマいいねっ(☆∀☆)奏ヤバイヨw
・BUMP OF CHICKEN「ユグドラシル」
  BUMPのアルバム全部いいので代表で(ぉ
・倖田來未「BEST~first things~」
  倖田に関してはかなーり前からきいとります(;´Д`A ```
  最近なんかいきなりうれてあせるあせるww
  最初のアルバム「affection」(つづりはしらんwww)
  もすてがたい・・

■好きな曲
・スキマスイッチ「奏」
・BUMP OF CHICKEN「k」「メロディーフラッグ」
・レミオロメン「太陽の下」
・倖田來未「maze」「RAIN」「PROMISE」
・コブクロ「同じ窓から見てた空」

■一番最初に買ったCD
ZARD「負けないで」ナツカシスwww

■今の着メロは何ですか?
・スキマスイッチ「スフィアの羽根」
・SEAMO「マタアイマショウ」
どっちもよかばーいヾ( ゚д゚)ノ゛

■カラオケでよく歌う曲
BUMP全般www
@はアジカンなりレミオロメンなりいぱーいwww

■ドライブで聴きたい曲
・ELLEGARDEN「Space Sonic」
  これノリがかなり(・∀・)イイ!!かっ飛ばしちゃいますフフリ

■目覚めの1曲は?
アラームwwwwwww

■寝るときの1曲は?
寝るとき曲きくと歌っちゃうので寝れません(´・ω・`)
だから聞かないwww

■片思いしてる時に聴く曲
・レミオロメン「3月9日」
  これかなぁ・・・なんかつらくなってきたwwww

■失恋した時に聴く曲
・SEAMO「マタアイマショウ」
  最近の曲ですがやっぱこれかなぁ・・・

■思い出がつまってる曲
曲っていろんなもん詰め込んでて、一つにしぼれんよねw
あのときはこの曲だったなぁ・・・みたいなwww

■最近お気に入りのアーティスト
・スキマスイッチ
・レミオロメン
  最近ってか結構ききすぎちょる(´・ω・`)
  いろいろしいれないとっw

■最近お気に入りのアルバム
・アジカン「ソルファ」
  久しぶりにきいたら懐かしくて最近これが車でかかってます。

■ジャケが好きなアルバム
・BUMP「ユグドラシル」
  あの木がなんか神秘的( *´艸`)

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
一応1000曲くらいかと?w

■好きなボーカリスト
・BUMP「藤原基央」
・スキマ「大橋卓弥」
  ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
  これしかいえなくさせますね(*゚ー゚)

■好きなギタリスト
・B'z[松本さん」(下の名前わすれたwwww
すごいねwwwなんか匠ってかんじwww

■好きなベーシスト
あんましらんしww

■好きなドラマー
んー。。。すまん名前あんましらねwwww

■ずばり今聴いてる曲は?
いまは大塚愛のフレンズwww
大塚愛もかわいくていいね(*^_^*)
でもあの子うちと同い年・・・みえねぇ(;´Д`A ```

■次に回す音楽人5人
・玉瑠璃
・ヒロティ
・キュオ
・さぁさ
・最前列右から3番目の(゜-^*)σ キミ
もうねヒトいなそうでwww
愛鞭にターゲット(*^-゜)vまあみんなやってくれよ・・orz
まわしてもやってくれそうなのがいない(´・ω・`)

仕事始まる・・・orz

どうもお盆ですっかり気が抜けてるふっきぃです(o*。_。)o
今日(もう昨日ですw)仕事が始まりました
いやー久しぶりの仕事はまじでしんどいなぁ
できれば一生お盆でもいいんですg(ry
それ言っちゃうとNEET肯定みたいでいやなんですがw
でも連休明けってなんでこんなに家が恋しいんでしょうか?w
ほんと帰りたくてしかたなかったですよ(´・ω・`)
仕事場にきてみたら、喫煙所の椅子全部撤去・・・
しかも座り込んだりしたらだめとか
なめとんのかぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。
喫煙者を排除する運動がきびしくなってまいりました
そろそろまじで禁煙考えないとだめなんかなぁ・・・
たばこは体に(・A ・) イクナイ!
そんなのわかってるってwwww
これからまた仕事→RO→寝る→仕事→・・・
な生活ががが(;´Д`A ```
まあROはいったらみんないるし寂しくないしw
これはこれでいいのかなぁ・・?
その辺は個人の判断でしょうな( ゚Д゚)y─┛~~
( ゚д゚)ハッ!
顔文字でもたばこをwwww
もうヘビースモーカーですね(´・ω・`)アキラメルシカナイノカ

盆休み終了orz

盆休みなんて一瞬だねwwwwworz
もう終わりですか・・・
明日ってか今日になるかもう12時まわってるし。。。
あーいやだなぁ( ´△`)アァ-
でもまぁ仕事せんとお金もらえんしのー;;
きっと体休みモードでうごかなそうwww
でもガンバリマス(`・ω・´)
このお盆はかなり楽しかったし、いろんな経験できてヨカッタ(〃 ̄ー ̄〃)
今度は年末までかぁ。。。
なげぇよ><

昨日と今日でケミを作りましたw
しずくさんスペシャルサンクスです(○゜ε^○)v ィェィ♪
ホムも初だし楽しみだぁあああああああヾ( ゚д゚)ノ゛

OFF会(*^-゜)v その2

続きですーヾ( ゚д゚)ノ゛
1日目の夜は朝5時くらいまで電気けしてだべってましたw
次の日ヒロティが用事があるらしく、先に帰郷・・・
さみしいもんです(´・ω・`)
本人ももっといたかったでしょう(;´Д`A ```

2日目朝8時半に起床
ヒロティは朝帰らないとまにあわないのでココでおわかれ・・
まあうちはリア友なんでいつでもあえますがwww
他のメンツはさみしかったでしょう(´・ω・`)
ヒロとさぁさが駅へー。残されたメンツはフロなどなどw
そっからどこいくかなぁって思ってたんですが・・・
ねちゃいましたwwww
瑠璃さぁさ迅雷三人はPC触ったりGAMEしたりww
まあなんて日常生活www
そっからピザ頼んで昼ご飯ヾ( ゚д゚)ノ゛
またまったり。。。
なんてOFFなんだ
他の人からしたら変なんでしょうが、これが愛鞭クオリティです
目的もなく会いに行ったりするからこんなことにwww
でもこれが楽しいんです
そうこうしてるうちにもう晩ご飯。
ラーメンでも食べに行こうかってことで初めて家デマスタwww
すっげぇ生活ww
ほいでまたお酒かってー宴会モードw
そしたら
ピンポーン(〟-_・)ン?
またかよこのやろー
っておもってあけたら。。。
警察でしたwwwwww
OFF会で通報されたの始めてデス(´・ω・`)
騒ぎすぎたかなぁ・・・
てか通報するほどのことかよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
そっから静かに騒ぎw就寝wやっぱ楽しい1日でしたw
@その日の夜にキュオからメールがががw
キュオ「明日東京でお土産かいたいんだけど・・・」
一同「Σ( ̄Д ̄;)ナンダッテーーーーー
てことで合流計画ができましたwww

3日目起床は13時www
寝すぎたorz
風呂はいって急いで準備
キュオとの合流が4時。。。
まにあうの?これwww
やけにみんなヨユーw
15時くらいに家でてラーメン食べて急いで秋葉へwww
「キュオまだかのぉ・・・」
っていってたらうしろから突然キュオ来襲w
髪切っててきづかなかったw
秋葉を探索してたらキュオはすげぇとこだな・・・
を連発してましたw
うちらはもうなれてたけどwww
一通りお土産も買って満足な一同。ミスドでティータイム|ー゚)
楽しく会話がはずみ、キュオとさぁさ初とは思えない自然さw
みんな仲良くできてよかったなぁ
ほいでうち瑠璃キュオは新幹線のってかえりましたw
別れるときってやっぱさみしいね(´・ω・`)
でも帰りの新幹線にいるはずのないキュオがいてすげーおもろかったw

ざっとで悪いんですが、会話の内容など自主規制が多かったので、
ご了承くださいwww
でもすごい楽しかったです(`・ω・´)
やっぱOFFは楽しかったっていえたら成功だよね
愛鞭の皆さんお疲れ様でした。
そして楽しませてもらってありがとう
またみんなで楽しいOFFしましょう!
次は北海道でいいのかな(ぉ
もう今から楽しみで仕方ないふっきぃでした(o*。_。)o

P.S.迅雷殿君はもう愛鞭の一員なんでよろしく

OFF会(*^-゜)v

どうも久しぶりですw
更新止まってたのはOFFやってましたw
お盆に入ってからハードスケジュールです(;´Д`A ```
まあざっとですがOFFのお話でも(*^^*)

愛鞭のOFFって基本数日やるんですが今回は12-15とゆ~予定w
でもうちは12日地元のお祭りでいけない(´;ω;`)ウッ…
地元が田舎なものでw
青年団やめたいなぁ・・・(ぉ
12日より玉瑠璃&ヒロティが先行で東京入り。
その日のことはあんまわかりませんw
わかってるのは焼肉いったとか・・・
うちもいきたかったよー。゜゜(´□`。)°゜。
ほいで13日
さあうちが東京入りです
さぁさに「ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!! 」
って連絡したら、
「秋葉これる??人間ウォッチングしてるからー。」
ってことでがんばって秋葉へ・・・
いけませんでした(´・ω・`)
東京駅ってわかりにくくて;;田舎者でごめんなさいorz
結局迎えにきてもらっちゃいました・・サンクス;;
そっからみんなで秋葉へ
5人でって5人
さぁさ、ヒロ、瑠璃、うち、@だれ???
聞いてみるとさぁさんの同居人でしたwww
最初は人見知りMAXで様子見( ゚ー゚)
おkこの子いいやつ
ってことでなじみましたwwww
秋葉いくとすげぇ人(;´Д`A ```
なんかイベントあったらしく歩行者天国がえらいことにw
メイドは普通に歩いてるし苺をモチーフにした衣装とかも・・・
なんて街なんだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
うちには未開拓の地秋葉・・・
カメラおやじを写メとったりしてましたwww
メイドとかよりも群がってる人のほうが面白いwwww
なんか倒れてる人とかもいたし・・・
この街はなんなんだ
すべてが異常でもこれが普通なんだろうなぁ。。。
一通りまわってここではじめてのメイドカフェへヾ( ゚д゚)ノ゛
しかも妹カフェとかゆーところ・・・
店員が客をなめてかかっててびっくり
これが売りなんやろなぁ・・・
すごいきょろきょろしながら店員の気まぐれジュース飲んでましたw
そっからどうするかの相談☆
一応さぁさ宅近くまでいって飲むことに
白木屋到着し5人で店へ。
5人なのに座敷用意してくれてwww
そこでお酒のみながらさわきまくりました
すっげぇ楽しかったwww
一通り飲んで一路さぁさ宅へヾ( ゚д゚)ノ゛

さぁさ宅ではGvやったり連ザフやったりお酒飲んだりw
日常生活やってましたw
すると、ピンポーン('_'?)...ン?
インターフォンが(;´Д`A ```
「横の者ですがうるさいんで声落とすか、窓しめてください。」
怒られましたwww
さぁさ宅のみんなで、はぁ(ブチギレ
まあ仕方ないから静かに騒ぎましたよ(ドッチヤネン
こうして1日目が終わったのでしたww
2日目以降は次のブログでw
長すぎて読みにくいかとw
ほんとは写メ乗っけたいけど、加工技術がアリマセン(´・ω・`)
では次のブログでー(o*。_。)oペコッ

盆休み!!

(ノ゚Д゚)おはよう
夜勤終了と共に・・・盆休みっ
来ましたよとうとうww
どれほど待ってたことかっ
大型連休ってなんかわくわくしませんか?
うちはめちゃしますっw
でも12日は地元の盆踊り&夏祭りにより、かりだされるわけで・・・
つらい(´Д⊂ モウダメポ
朝から金魚すくいの金魚購入とか、からあげの材料購入とか・・・
しんどすぎるんですよね(;´Д`A ```
でもまぁそれ終わればOFFじゃああああああああ
さぁさまっちょれすぐ行くっちゃよおおおお
ただ東京らへんの夏はツラインデスヨネ(´・ω・`)
また服そっちで購入するかもっw
でゎノシ

なんなんやろ・・・

(ノ゚Д゚)おはよう
夜勤で疲れ気味ふっきーですw

今日ですね帰ろうと門をでたわけですよそしたら、めっちゃ混んでる。。。なんなんやーこれ
ほんと普通じゃ考えられないような渋滞・・・
しかたなしに道かえたら、そこも渋滞
家にかえるのに1時間くらいかかっちゃいました・・・

そんでかえってRO機動すると、ファイルダウンロード失敗。。。
しかもまったく動かず;;
今日は厄日のようです(´・ω・`)
クライアントダウンロードしますよ。。。

昨日仕事行く前の一枚↓
060808_191750.jpg

何かグラデーションがよかったのでパシャッ
台風それてまた暑い日々。。。
早く秋がこないかなぁ。。。☆

夜勤中orz

どもー夜勤中でネムイふっきぃです(;´Д`A ```
暑いねぇ夏
でもね、昨日は素敵な夜でしたよw
台風近づいてるせいか、風が心地イイ
暑いんだけど、風があるとないとじゃ大違いですよっw
工場の中は相変わらずでしたが、外にでると気持ちよくてzzz
ちょっと先輩とぼーっと空眺めながら休憩しました
そしたら空にめっちゃ星
キレイやったなぁ・・・(*゚ー゚)
聞いたら台風それていってるってゆーじゃないですかっw
明日の夜勤なくなると思ってたのに(´・ω・`)
まあ夜空に星がきれいだったから晴れだとはおもってたけどねw
゚・*:.。.明日も昨日みたいなイイ夜だといいなぁ.。.:*・゜

ばとーんヾ( ゚д゚)ノ゛

今日テレビが壊れてたので買いにいきました。
地デジとかわからんのですが、友達がわかるひとで良かったw
しめて3万くらいw
前より大きくなったので超ウレシイデスヾ( ゚д゚)ノ゛

さてさて飛鳥ちゃんからバトンがまわってきたようですので、
今日はそちらをやってみますw
【Q1】酔うと基本的にどうなりますか?
テンションがあがって口数が増えます。ちょっと理論的になるかも?w

【Q2】酔っぱらった時の最悪の失敗談は?
ちぃっと言えませんなwまあ大人はいろいろあるんですよ(;´Д`A ```

【Q3】その時は何をどのくらい飲みましたか?
記憶がふっとぶまで・・・きっとすごい量ですw

【Q4】最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
基本的にはしません。ですが疲れてそのまま飲んだりすると・・・
頭イターイな状況になります(´;ω;`)

【Q5】今冷蔵庫の中に入っているお酒の容量は?   
基本的にうちにお酒はアリマセンw飲むのうちしかいないので(;´Д`A ```
いまはビールが4-6本あったかな?

【Q6】好きな銘柄は?
リキュール系すきですw@カシス、芋焼酎w銘柄じゃないねw

【Q7】最近最後に飲んだ店は?
うーん。。。焼酎の水割りですが、名前忘れました(´・ω・`)

【Q8】よく飲む、もしくは思い入れのある5品。
カシスオレンジ、一番札、カルーアミルク、ライムチューハイ、ビール。
これくらいしかわかりません(´・ω・`)

【Q9】ジョッキを渡す人。
まあキュオ、ヒロティ、爺、風音ソラ、アリス。。。☆
みんな気が向いたらやってくだしあ(ぉ

ふーつーかーよーいーorz

どうもーふっきーでーす・・

やっべぇあたまいてぇwwww
昨日は親睦会とゆーやつでして、夏の暑い時期に辛い鍋なんて
どうですか?みたいな感じでのみにいってきましたw
そこはコースで120分飲み放題
焼肉が最初きてーそれ終わったら鍋
あのね・・・うまかったーーーヾ( ゚д゚)ノ゛
ほんとはちきれそうなくらい食べて、飲んでしてましたw
酔っ払ったのほんと久しぶりでしたので楽しかったですv
そっから二次会いってーまた飲んでー・・・

すいません、調子に乗りすぎましたorz
二日酔いとかほぼしないんですが、今日は朝から頭いたすぎ・・
しかも朝から法事とか出席で・・・
二日酔いなんて久しぶりだなぁw
まあ昨日は楽しかったので仕方ないですね
皆さんも飲みすぎには注意しましょう

更新昨日できなかったorz
アリスからやってみーって言われてるやつはまた後日に(;・∀・)

そろそろ・・・

さーてそろそろ毎日更新がつらくなってきましたw
ネタがすぐに尽きるってことは平凡な毎日おくってるってわけで・・
おもしろいネタがないのですよw
仕事いってーROやって寝てー仕事・・・
こんな生活でいいのか
まあRO以外かえってから遊べることってなかなかないわけですw
なんか趣味つくろうかなぁ・・・

昨日はまたヴェスパーいってきたぞい
2回目だしこんどこそ死なないようにしたい
と思ってましたが・・・・
チーンorz
しかもるるたん巻き込んで・・・
るるさんはがんばってたえてましたがねw
うちはお豆腐なのですぐ逝きます(´・ω・`)
もうちょっと強くナリタイヨネー(`・ω・´)

ゲフェニアヾ( ゚д゚)ノ゛

昨日のことをブログに書くのが定着の予感w
だってこの時間くらいにかかないとわすれますwww

昨日は久しぶりにゲフェニアいってきましたw
うちのGは高レベルの方々がおおく、82でも全員で公平できないw
今回は75-85PTとそれ以上で公平狩り
つーか80代PT対90代PTww
経験どっちが吸うかっ
うちはSBR以外なんもできんかったけどw
でも80代の方は3人しかいなかったけどなかなか健闘
アスペで錐もって深淵に10kとかでてたので・・・w
あれすげぇわw
初めて強くなったかも?とうれしくなりました
途中から90代に2人追加でかなりおされましたがw
でも楽しかった
こーゆーのちょこちょこやっていきたいねっ

ヴェスパー(*^-゜)v

昨日のことですがーヴェスパー行ってきました
ちゃんとBOSSいったのは今回が初くらいでして・・・w
なんどかいってましたが余裕で死んでましたからw
BOSSまでの道がすごい沸くからこわかったですよ
いろいろ教えてもらいながら3F到着
ヴェスパーを探してーその場所へみんなでGO
うわーまじでヴェスパーやん(;´Д`A ```
必死で攻撃してましたがバジリカ切れた瞬間飛んで逃げましたw
で逃げてる最中固まりやがった・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
はいチーン
その後みんなに起こしてもらって再チャレンジ
おおいけるいける・・・やったー
倒しましたよwSBRうってただけですがっw
そのあとMVPの紫箱を初参加とゆーことであけさせてもらいましたw
なかみはなんと
( ´∀`)つ ミ【銀の指輪】
orz<ゴメンヨゴメンヨ
でもかなり楽しかったですヾ( ゚д゚)ノ゛

-話変わって-
ヴェスパー行く前ですが、ガンホーと重力の契約がどーのの話。
契約切れたらやっぱオールリセットなんですかねぇ・・・
それが一番濃厚なようで・・・
一応8/31が期限らしいです(;´Д`A ```
もしかしたら9月でオールリセットの可能性・・・
それまでにやりたいこととか全部やっときましょう
キャラお金アイテムすべて消滅かもしれんので
このままみんなとROやってたいなぁ・・って思ってるんですがね。
リセットにならないことを信じて楽しみたいなぁ・・
っておもってるふっきーでした(o*。_。)o


p.s.やはり一人称で「俺」は評判(・A ・) イクナイ!
  うちにもどそうかなぁ・・
  はたまた某お茶の人みたく妾(メカケと書いてワラワ)
  とかにしてやろうかな!!www
プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
