ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル



イライラヽ(`Д´)ノ

最近なんかイライラ気味なぷっきぃです。
理由がわからないんですが、なーんかイライラw
原因がわからんのが難点デスヨ(;´Д`A ```
たまにこんなことありませんか?
なにやってもやる気でないし・・・
たぶん祭りの用意とかが迫ってるからだと思うけど・・・
祭りの用意ってかなりしんどいんですよね(;´Д`A ```
毎年のことなんですがw
夜遅くまで用意して、朝から仕事とか・・・
そんな生活がまってるからねぇ・・・
昨日も自治会との話し合いで20-23時拘束されたし・・

てなことで昨日それ終わってから発散しにいきましたwww
副団長とそっからなにする?みたいになって、夜勤だし、朝まで
あそぶか!!ってことにwwww
そっから@2人徴収して一路カラオケへwww
超ひさしぶりだぁwww
でもひさしぶりすぎて、声でねえええええええええorz
でも歌ってるうちに結構でるようにw
そっから朝4時半までノンストップでカラオケw
これはね結構きましたよ(;´Д`A ```
でもこの疲れが気持ち(・∀・)イイ!!
DAIの柊を副団長と一緒に歌ったりwww
そこで弟の一言がw
たぶんDAIより声たけええええええええ!
だってさww
いやいや裏声だからwww
弟といったの初めてだったので緊張しました(;・∀・)
でもおもしろかったあああああヾ( ゚д゚)ノ゛
たまには発散しとかんといかんね(*^-゜)v
みなさんもストレスはためないようにしましょうヽ(´ー`)ノ

緊急メンテとか(;´Д`A ```

どうもw
なんかサーバエラーで緊急メンテのようなので更新をば
なんかジュノとかが入った瞬間落ちるとかきいてて、
メンテ中だと思ってたら・・・
メンテしてなかったwwwww
いきなり21:30から緊急メンテを~・・とかアナウンスがw
おいおいおそいっての
もうメンテやってるもんだとおもってたのにヽ(`Д´)ノ
仕方なくおちましたよ(´・ω・`)

そういやジェスタがまた仕様もとにもどるとかww
どうやら韓国との連携がうまくいってなかったぽ
おいおいまじで大丈夫か?ガンホ・・・
管理会社がかなりやばいROですねwさすがとゆーべきか・・・
管理会社だめなのはわかってるのですがねwww
そろそろまじで対策なりなんなりしないとwww
でも友達がいるからやめれないよね
みんなヘンタイだけどイイ奴らばっかり
これだから毎日INしちゃうんですよね
でも管理会社終わったらどうなるんでしょう(´・ω・`)
みんなバラバラとかいやだなぁ・・・(´-ω-`)フゥ
まあそんときはみんなでなんかやろーぜ
って感じかな?w

さっさと錐かって狩り場つくりたいなぁ(;´Д`A ```
返したのはいいけど効率悪すぎwww
まあもっぱら崑崙篭り・・・
なんか転生前みたいですよ(´・ω・`)
さっさと@40Mためたい

ヾ( ゚д゚)ノ゛

どうもどうもw
いやー涼しくなってきたねぇ
まあ昨日はすっげぇあつかったんですけどね
そんななか雑誌で気になった服を買いにいってきましたw
でもねえ実際みるとそんなにだったのでかわずwww
片道1時間くらいかけていったのに(;´Д`A ```
おくってくれた友達。。。サンクス!!
まあ最後の方になかなかいいピアス発見
まじでまよったあげく。。。購入(;´Д`A ```
3200円にしてはいい感じヾ( ゚д゚)ノ゛
それと帰りにTUTAYAによったんだけど・・・
ちょっと!ちょっとちょっと!!
DS様が売ってるじゃあないですかあああああああ
念願かなってDS様をゲットしましたwww
FF3は最近売り切れ続出なので牧場物語を購入w
どうぶつの森と超迷いマシタがw
ちょこちょこやっていくぜいw
↓がかったピアスです^^たれるタイプは初かもー
060910_210316.jpg

ちわわヾ( ゚д゚)ノ゛

チョッコスサボリ癖がでてきたぷっきぃです(;´Д`A ```
あのね結構ネタ探すの難しいわwww
なんせ普通の生活送ってマスから(;・∀・)

そういやこの前、いろんなサイトをいったりきたりしてたら、
その記事は垢ハックですお気をつけて^^;
とかかれた所を間違ってクリック・・・
我ながらにアフォかとwww
まあその後パス変えて、ウィルスチェックしたけどなんもなかった
うーんガセ情報だったのか??
超あせりましたけどねwww
今の所装備は別垢に移してるんで大丈夫かと思いますが・・・
キャラが動いた形跡もないし
まあちょっとま気をつけておきます(;´Д`A ```

そうそう前紹介したオレンジティですが、もう売ってないんですけど?w
畜生・・・orz
もうちょっと早くオレンジティみつけとくべきだったヽ(`Д´)ノ
また来年も販売してくれたらいいなぁと思ってマス(`・ω・´)

またキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

どもも(o*。_。)oペコッ
もう今日から9月ですかw
はやいですね
まあ早く涼しくなってほしいもんだ(;´Д`A ```
夜はすずしいけどね(*^-゜)v

どうやら飛鳥ちゃんからまたきましたぜwww
ネタナイときのつよい味方バトーーーンヾ( ゚д゚)ノ゛
早速いってみよおおおおおおおおお

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

少し待ちマス(´・ω・`)
が、1時間とかまてないかもwww
待つのきらいなんでw

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

どんなのかによるけど・・・
家いってまったりしようか(;´Д`A ```
な感じになるかと(*゚ー゚)

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

おk。帰ろうかヾ( ゚д゚)ノ゛

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」 どうしますか?

払う。高かったらあとでワリカンで徴収w
やすけりゃもらわなくて結構( ´ー`)y-~~

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

ないね( ゚Д゚)y─┛~~
そもそもお揃いとかリングだけで十分だろwww

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

まだはやい!ってことわるwww
基本1ヶ月は様子見ながら付き合ってるので(;´Д`A ```

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

大好きなら断らんやろうけど・・・
まあやっぱ相手によるよね(;´Д`A ```
結婚て好きだけできめられんでしょうwww

Q8.次にバトン回す10人。 ※必須でお願いします※

10人とか(;´Д`A ```
ヒロティ
さぁさ
玉瑠璃
アリス

ソラ
イレ
メルシロン
キュオ
櫻さん(pofじゃなくてさくら組のwww)
櫻さんまだここみてたらやってごらん(*゚ー゚)
ここへの返信でやってもらってもよいのでw

きっとこの中でやってくれるやつはすくない(´・ω・`)
特にヒロの嫁とかぜってえやらないだろうなっwwwww
プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
