ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ちわー^^

どうもー(;´Д`A ```アツイ
今日から夜勤なんですけど、熱くて昼くらいに起床。。。
これだと夜勤きついんですけどねぇ・・・
夏がきたなぁ・・と思イマスタ(´・ω・`)
夏キライなんですよね(;´Д`A ```
なんせ熱がりなもんで・・・
エアコンも極力使わないようにしたかったんですが、限界ですw
昼におきてからまたRO・・・
俺って廃人?w
いまさらですがっw
今は錐+QFL+水付与で火山ー
なれてないせいか、あまり効率でません(´・ω・`)
2.2Mくらいでるって言われてたんだけど・・・
教えてくれた方はアサ時代から火山行ってるらしいしw
慣れてまずゎ死なないようにシマショウとのアドバイスがw
ガンバリマス

Comment

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/10-3b5fd615

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
