ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル



おっはよーヾ( ゚д゚)ノ゛

どうもー夜勤終わりましたbまだ初日ですが(;´Д`A ```
しかし昨日の夜ものすごく暑かった
工場内温度みてみたら夜なのに・・・30℃↑
意味わかんねぇ><
夜だよ?日照ってないんだよ?
コレだから夏ってやつは・・・
仕事場が暑いとほんとにやる気でませんよね(´・ω・`)
だが気合でのりきった
今日はお疲れ!きっと今晩も暑いからwwww

orz<もう許してください


P.S.神様のブログTOP画面に直しましたw
  キュオのHPも間違ってんじゃねーか?あそこから飛んだのでw 

Comment

Subject - プッキーさんへ♪

夜勤お疲れさまです☆彡
連絡してくれてありがとう!また新しく頑張るコトができそーです♪
GVでお会いしましょうねo(^-^)o

Subject -

ぉぅぃぇ(^-^)
がんばってねぇhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また遊んでくださいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/11-285a0e72

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
