ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル



7月の終わりに

どうもー
今日で7月もおわりですねー。
なんかはええ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
7月の中ごろからこっちのブログにリニューアルしましたが、
ここまで更新してるのはまさに奇跡
3日くらいで更新止まるんだろうなぁと思ってましたww
でも今月はKIAIいれて更新!ネタなくても更新ww
適当なこと毎日書いてるなぁ・・・とか思います
更新楽しくなってきてる感じです
まあいい傾向?w
また来月からも更新ちょこちょこがんばっていきます(`・ω・´)
みなさんの応援をばよろしくお願いします(o*。_。)o

来月は盆休みがある
待ち遠しいなぁ(´-ω-`)トオイメ・・・

Comment

Subject -

ホンマふっきーがここまで更新がんばるとは・・・すごいよなぁ。
俺もがんばって日記書くようにせななぁ(´Д`)

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/15-e1d441af

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
