ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポンサーサイト


ヴェスパー(*^-゜)v

昨日のことですがーヴェスパー行ってきました
ちゃんとBOSSいったのは今回が初くらいでして・・・w
なんどかいってましたが余裕で死んでましたからw
BOSSまでの道がすごい沸くからこわかったですよ
いろいろ教えてもらいながら3F到着
ヴェスパーを探してーその場所へみんなでGO
うわーまじでヴェスパーやん(;´Д`A ```
必死で攻撃してましたがバジリカ切れた瞬間飛んで逃げましたw
で逃げてる最中固まりやがった・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
はいチーン
その後みんなに起こしてもらって再チャレンジ
おおいけるいける・・・やったー
倒しましたよwSBRうってただけですがっw
そのあとMVPの紫箱を初参加とゆーことであけさせてもらいましたw
なかみはなんと
( ´∀`)つ ミ【銀の指輪】
orz<ゴメンヨゴメンヨ
でもかなり楽しかったですヾ( ゚д゚)ノ゛

-話変わって-
ヴェスパー行く前ですが、ガンホーと重力の契約がどーのの話。
契約切れたらやっぱオールリセットなんですかねぇ・・・
それが一番濃厚なようで・・・
一応8/31が期限らしいです(;´Д`A ```
もしかしたら9月でオールリセットの可能性・・・
それまでにやりたいこととか全部やっときましょう
キャラお金アイテムすべて消滅かもしれんので
このままみんなとROやってたいなぁ・・って思ってるんですがね。
リセットにならないことを信じて楽しみたいなぁ・・
っておもってるふっきーでした(o*。_。)o


p.s.やはり一人称で「俺」は評判(・A ・) イクナイ!
  うちにもどそうかなぁ・・
  はたまた某お茶の人みたく妾(メカケと書いてワラワ)
  とかにしてやろうかな!!www
スポンサーサイト

Comment

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/16-4da33eeb

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
