ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポンサーサイト


久々の!

今日は久しぶりにアサクロがんばるDAY!!
おきたら16時まわってたのでINして速攻狩りー♪

やっぱオットーに勝てる効率だせるとこないですね(´・ω・`)
飽きてきてるけど・・・
もうちょっと強くなって違うとこいきたいなぁー
んで、もうちょっとであがりそうだったので必死で狩り
疲れたけど無事78歳になりましたよー
これからもちょこちょこがんばりマス(`・ω・´)
20060718204355.jpg

スポンサーサイト

Comment

Subject -

最近RO復帰したかわいいキノコちゃんです。
まずはじめにリニューアルおめでと~
私のHPも近々ふざけたHPに変えるのでそのときリンク変更します♪
そんじゃ今後とも世露死苦b

Subject -

俺がしばらくインしてない間に色々あったようですが無事復活したようでよかった(´ー`)
またアサクロとも狩りいくべさなー。
仕事やばいんでイン率大分さがっとるがこれからもよろしく(´▽`*)

Subject - (*・ω・*)

リニュおめi-189
リンクのほ~は、うちのサイトをリニュするときにしますわ(・ω・;)
もしくは、実家に帰ったときにでも~・・・。

(´・ω・)<オソクテモウシワケナイ

Subject -

ちゃんと更新してるwww
うちは今日生体いって感化され、殴りアコ改めセージ誕生とナリマシタwwwwwwww

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/2-58bbe5b9

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
