ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ばとーんヾ( ゚д゚)ノ゛

今日テレビが壊れてたので買いにいきました。
地デジとかわからんのですが、友達がわかるひとで良かったw
しめて3万くらいw
前より大きくなったので超ウレシイデスヾ( ゚д゚)ノ゛

さてさて飛鳥ちゃんからバトンがまわってきたようですので、
今日はそちらをやってみますw
【Q1】酔うと基本的にどうなりますか?
テンションがあがって口数が増えます。ちょっと理論的になるかも?w

【Q2】酔っぱらった時の最悪の失敗談は?
ちぃっと言えませんなwまあ大人はいろいろあるんですよ(;´Д`A ```

【Q3】その時は何をどのくらい飲みましたか?
記憶がふっとぶまで・・・きっとすごい量ですw

【Q4】最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
基本的にはしません。ですが疲れてそのまま飲んだりすると・・・
頭イターイな状況になります(´;ω;`)

【Q5】今冷蔵庫の中に入っているお酒の容量は?   
基本的にうちにお酒はアリマセンw飲むのうちしかいないので(;´Д`A ```
いまはビールが4-6本あったかな?

【Q6】好きな銘柄は?
リキュール系すきですw@カシス、芋焼酎w銘柄じゃないねw

【Q7】最近最後に飲んだ店は?
うーん。。。焼酎の水割りですが、名前忘れました(´・ω・`)

【Q8】よく飲む、もしくは思い入れのある5品。
カシスオレンジ、一番札、カルーアミルク、ライムチューハイ、ビール。
これくらいしかわかりません(´・ω・`)

【Q9】ジョッキを渡す人。
まあキュオ、ヒロティ、爺、風音ソラ、アリス。。。☆
みんな気が向いたらやってくだしあ(ぉ

Comment

Subject -

俺もテレビ買ったよ(´ー`)
地デジ対応28型で10万。
社会人なってからなんか財布の紐がゆるいよね。
酒バトンか。
ネタないときにさせてもらうわー。
うすーい内容になりそうですが・・・。

Subject - ネタない時!

櫻とリレー小説をしよぉー!\(^O^)/

Subject -

爺>テレビに10万とかこのブルジョワめっ!
さくらさん>リレー小説ってどんなんなんですか?w順番にストーリーでも書いていくん?

Subject - そーですよぉ☆彡

順番じゃなくてもその時描ける人が好きなだけ描いていく小説のリレーです☆彡
もちろん、そんなだから同じ人が続けて二回描いちゃってもいいし、描く量わ一行でも千行でもオッケーです♪

Subject -

櫻さんそれ難しいよw
文才ないんやもんhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
機会あればよろしくhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/20-d0c9e1cd

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
