ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル



盆休み!!

(ノ゚Д゚)おはよう
夜勤終了と共に・・・盆休みっ
来ましたよとうとうww
どれほど待ってたことかっ
大型連休ってなんかわくわくしませんか?
うちはめちゃしますっw
でも12日は地元の盆踊り&夏祭りにより、かりだされるわけで・・・
つらい(´Д⊂ モウダメポ
朝から金魚すくいの金魚購入とか、からあげの材料購入とか・・・
しんどすぎるんですよね(;´Д`A ```
でもまぁそれ終わればOFFじゃああああああああ
さぁさまっちょれすぐ行くっちゃよおおおお
ただ東京らへんの夏はツラインデスヨネ(´・ω・`)
また服そっちで購入するかもっw
でゎノシ

Comment

Subject - えっと…

たまちゃんのホームページがなんか変な形になったの!理由わかります?

とゆーわけでお久しぶりです♪小説リレーわムリでしたら、ソロで寂しくリレーしまーす☆彡

Subject -

玉のHPがかわったのは多分気分かと・・・
そんなに深い意味はないと思うけどねぇ^^;
リレーは入れそうならはいってみます!
ちょっと勇気がががwwww

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/23-de982662

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
