ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポンサーサイト


OFF会(*^-゜)v

どうも久しぶりですw
更新止まってたのはOFFやってましたw
お盆に入ってからハードスケジュールです(;´Д`A ```
まあざっとですがOFFのお話でも(*^^*)

愛鞭のOFFって基本数日やるんですが今回は12-15とゆ~予定w
でもうちは12日地元のお祭りでいけない(´;ω;`)ウッ…
地元が田舎なものでw
青年団やめたいなぁ・・・(ぉ
12日より玉瑠璃&ヒロティが先行で東京入り。
その日のことはあんまわかりませんw
わかってるのは焼肉いったとか・・・
うちもいきたかったよー。゜゜(´□`。)°゜。
ほいで13日
さあうちが東京入りです
さぁさに「ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!! 」
って連絡したら、
「秋葉これる??人間ウォッチングしてるからー。」
ってことでがんばって秋葉へ・・・
いけませんでした(´・ω・`)
東京駅ってわかりにくくて;;田舎者でごめんなさいorz
結局迎えにきてもらっちゃいました・・サンクス;;
そっからみんなで秋葉へ
5人でって5人
さぁさ、ヒロ、瑠璃、うち、@だれ???
聞いてみるとさぁさんの同居人でしたwww
最初は人見知りMAXで様子見( ゚ー゚)
おkこの子いいやつ
ってことでなじみましたwwww
秋葉いくとすげぇ人(;´Д`A ```
なんかイベントあったらしく歩行者天国がえらいことにw
メイドは普通に歩いてるし苺をモチーフにした衣装とかも・・・
なんて街なんだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
うちには未開拓の地秋葉・・・
カメラおやじを写メとったりしてましたwww
メイドとかよりも群がってる人のほうが面白いwwww
なんか倒れてる人とかもいたし・・・
この街はなんなんだ
すべてが異常でもこれが普通なんだろうなぁ。。。
一通りまわってここではじめてのメイドカフェへヾ( ゚д゚)ノ゛
しかも妹カフェとかゆーところ・・・
店員が客をなめてかかっててびっくり
これが売りなんやろなぁ・・・
すごいきょろきょろしながら店員の気まぐれジュース飲んでましたw
そっからどうするかの相談☆
一応さぁさ宅近くまでいって飲むことに
白木屋到着し5人で店へ。
5人なのに座敷用意してくれてwww
そこでお酒のみながらさわきまくりました
すっげぇ楽しかったwww
一通り飲んで一路さぁさ宅へヾ( ゚д゚)ノ゛

さぁさ宅ではGvやったり連ザフやったりお酒飲んだりw
日常生活やってましたw
すると、ピンポーン('_'?)...ン?
インターフォンが(;´Д`A ```
「横の者ですがうるさいんで声落とすか、窓しめてください。」
怒られましたwww
さぁさ宅のみんなで、はぁ(ブチギレ
まあ仕方ないから静かに騒ぎましたよ(ドッチヤネン
こうして1日目が終わったのでしたww
2日目以降は次のブログでw
長すぎて読みにくいかとw
ほんとは写メ乗っけたいけど、加工技術がアリマセン(´・ω・`)
では次のブログでー(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

Comment

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/24-cc06f949

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
