ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポンサーサイト


OFF会(*^-゜)v その2

続きですーヾ( ゚д゚)ノ゛
1日目の夜は朝5時くらいまで電気けしてだべってましたw
次の日ヒロティが用事があるらしく、先に帰郷・・・
さみしいもんです(´・ω・`)
本人ももっといたかったでしょう(;´Д`A ```

2日目朝8時半に起床
ヒロティは朝帰らないとまにあわないのでココでおわかれ・・
まあうちはリア友なんでいつでもあえますがwww
他のメンツはさみしかったでしょう(´・ω・`)
ヒロとさぁさが駅へー。残されたメンツはフロなどなどw
そっからどこいくかなぁって思ってたんですが・・・
ねちゃいましたwwww
瑠璃さぁさ迅雷三人はPC触ったりGAMEしたりww
まあなんて日常生活www
そっからピザ頼んで昼ご飯ヾ( ゚д゚)ノ゛
またまったり。。。
なんてOFFなんだ
他の人からしたら変なんでしょうが、これが愛鞭クオリティです
目的もなく会いに行ったりするからこんなことにwww
でもこれが楽しいんです
そうこうしてるうちにもう晩ご飯。
ラーメンでも食べに行こうかってことで初めて家デマスタwww
すっげぇ生活ww
ほいでまたお酒かってー宴会モードw
そしたら
ピンポーン(〟-_・)ン?
またかよこのやろー
っておもってあけたら。。。
警察でしたwwwwww
OFF会で通報されたの始めてデス(´・ω・`)
騒ぎすぎたかなぁ・・・
てか通報するほどのことかよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
そっから静かに騒ぎw就寝wやっぱ楽しい1日でしたw
@その日の夜にキュオからメールがががw
キュオ「明日東京でお土産かいたいんだけど・・・」
一同「Σ( ̄Д ̄;)ナンダッテーーーーー
てことで合流計画ができましたwww

3日目起床は13時www
寝すぎたorz
風呂はいって急いで準備
キュオとの合流が4時。。。
まにあうの?これwww
やけにみんなヨユーw
15時くらいに家でてラーメン食べて急いで秋葉へwww
「キュオまだかのぉ・・・」
っていってたらうしろから突然キュオ来襲w
髪切っててきづかなかったw
秋葉を探索してたらキュオはすげぇとこだな・・・
を連発してましたw
うちらはもうなれてたけどwww
一通りお土産も買って満足な一同。ミスドでティータイム|ー゚)
楽しく会話がはずみ、キュオとさぁさ初とは思えない自然さw
みんな仲良くできてよかったなぁ
ほいでうち瑠璃キュオは新幹線のってかえりましたw
別れるときってやっぱさみしいね(´・ω・`)
でも帰りの新幹線にいるはずのないキュオがいてすげーおもろかったw

ざっとで悪いんですが、会話の内容など自主規制が多かったので、
ご了承くださいwww
でもすごい楽しかったです(`・ω・´)
やっぱOFFは楽しかったっていえたら成功だよね
愛鞭の皆さんお疲れ様でした。
そして楽しませてもらってありがとう
またみんなで楽しいOFFしましょう!
次は北海道でいいのかな(ぉ
もう今から楽しみで仕方ないふっきぃでした(o*。_。)o

P.S.迅雷殿君はもう愛鞭の一員なんでよろしく
スポンサーサイト

Comment

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/25-3f86f1d2

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
