ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポンサーサイト


仕事始まる・・・orz

どうもお盆ですっかり気が抜けてるふっきぃです(o*。_。)o
今日(もう昨日ですw)仕事が始まりました
いやー久しぶりの仕事はまじでしんどいなぁ
できれば一生お盆でもいいんですg(ry
それ言っちゃうとNEET肯定みたいでいやなんですがw
でも連休明けってなんでこんなに家が恋しいんでしょうか?w
ほんと帰りたくてしかたなかったですよ(´・ω・`)
仕事場にきてみたら、喫煙所の椅子全部撤去・・・
しかも座り込んだりしたらだめとか
なめとんのかぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。
喫煙者を排除する運動がきびしくなってまいりました
そろそろまじで禁煙考えないとだめなんかなぁ・・・
たばこは体に(・A ・) イクナイ!
そんなのわかってるってwwww
これからまた仕事→RO→寝る→仕事→・・・
な生活ががが(;´Д`A ```
まあROはいったらみんないるし寂しくないしw
これはこれでいいのかなぁ・・?
その辺は個人の判断でしょうな( ゚Д゚)y─┛~~
( ゚д゚)ハッ!
顔文字でもたばこをwwww
もうヘビースモーカーですね(´・ω・`)アキラメルシカナイノカ
スポンサーサイト

Comment

Subject -

リアルじゃタバコ吸いませんぜ!

顔文字ならけっこー使う( ゚Д゚)y─┛~~~

Subject -

たばこ入れたまま洗濯したオレ様がきましたよ( ゚Д゚)y─┛~~~

大惨事・・・orz

Subject -

7月から( ゚Д゚)y─┛~~~止めた俺がきましたよwwww
案外すぐ止めれるものぽ(笑)

Subject -

レザ>すわないことが(・∀・)イイ!!
    そのままいっちゃってww
瑠璃>胸ポケットにはいってたあれかっw
    ソフトケースだし大惨事だな(;´Д`A ```
翼華>もうね8-9年すってるのよw
    やめれるんならやめるw
    がんばってみるかなぁ・・・

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/27-ad108f45

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
