ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ばとん攻撃((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

飛鳥さんからまわってきたようですのでw
バトンとやらを( ´ー`)y-~~

■好きなアーティスト(5つまで)
・スキマスイッチ
・BUMP OF CHICKEN
・倖田來未
・アジカン
・レミオロメン

■好きな音楽ジャンル
んージャンルかぁ・・・特にないですwww
いい曲ならジャンル問わず聞きます(  ̄ー ̄)

■好きなアルバム
・スキマスイッチ「夏雲ノイズ」
  スキマいいねっ(☆∀☆)奏ヤバイヨw
・BUMP OF CHICKEN「ユグドラシル」
  BUMPのアルバム全部いいので代表で(ぉ
・倖田來未「BEST~first things~」
  倖田に関してはかなーり前からきいとります(;´Д`A ```
  最近なんかいきなりうれてあせるあせるww
  最初のアルバム「affection」(つづりはしらんwww)
  もすてがたい・・

■好きな曲
・スキマスイッチ「奏」
・BUMP OF CHICKEN「k」「メロディーフラッグ」
・レミオロメン「太陽の下」
・倖田來未「maze」「RAIN」「PROMISE」
・コブクロ「同じ窓から見てた空」

■一番最初に買ったCD
ZARD「負けないで」ナツカシスwww

■今の着メロは何ですか?
・スキマスイッチ「スフィアの羽根」
・SEAMO「マタアイマショウ」
どっちもよかばーいヾ( ゚д゚)ノ゛

■カラオケでよく歌う曲
BUMP全般www
@はアジカンなりレミオロメンなりいぱーいwww

■ドライブで聴きたい曲
・ELLEGARDEN「Space Sonic」
  これノリがかなり(・∀・)イイ!!かっ飛ばしちゃいますフフリ

■目覚めの1曲は?
アラームwwwwwww

■寝るときの1曲は?
寝るとき曲きくと歌っちゃうので寝れません(´・ω・`)
だから聞かないwww

■片思いしてる時に聴く曲
・レミオロメン「3月9日」
  これかなぁ・・・なんかつらくなってきたwwww

■失恋した時に聴く曲
・SEAMO「マタアイマショウ」
  最近の曲ですがやっぱこれかなぁ・・・

■思い出がつまってる曲
曲っていろんなもん詰め込んでて、一つにしぼれんよねw
あのときはこの曲だったなぁ・・・みたいなwww

■最近お気に入りのアーティスト
・スキマスイッチ
・レミオロメン
  最近ってか結構ききすぎちょる(´・ω・`)
  いろいろしいれないとっw

■最近お気に入りのアルバム
・アジカン「ソルファ」
  久しぶりにきいたら懐かしくて最近これが車でかかってます。

■ジャケが好きなアルバム
・BUMP「ユグドラシル」
  あの木がなんか神秘的( *´艸`)

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
一応1000曲くらいかと?w

■好きなボーカリスト
・BUMP「藤原基央」
・スキマ「大橋卓弥」
  ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
  これしかいえなくさせますね(*゚ー゚)

■好きなギタリスト
・B'z[松本さん」(下の名前わすれたwwww
すごいねwwwなんか匠ってかんじwww

■好きなベーシスト
あんましらんしww

■好きなドラマー
んー。。。すまん名前あんましらねwwww

■ずばり今聴いてる曲は?
いまは大塚愛のフレンズwww
大塚愛もかわいくていいね(*^_^*)
でもあの子うちと同い年・・・みえねぇ(;´Д`A ```

■次に回す音楽人5人
・玉瑠璃
・ヒロティ
・キュオ
・さぁさ
・最前列右から3番目の(゜-^*)σ キミ
もうねヒトいなそうでwww
愛鞭にターゲット(*^-゜)vまあみんなやってくれよ・・orz
まわしてもやってくれそうなのがいない(´・ω・`)

Comment

Subject -

バトン受け取ってくれてありがとーv
このバトン以外と長くてタイヘンじゃなかった?(笑

Subject -

なかなか大変でしたwwww
でもネタになったのでたすかったよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あと見たらやらないといけないバトントラップに見事につかまったのでそれも頑張ってミマスhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Subject - しまったΣ( ̄□ ̄;)!!

俺好みなバトンやのに最近コメントしてなかったからもう回ってこない(T_T)
ハイ、すいません。
酒バトンを早速させてもらいますわ・・・。
さっきソラの見るまで忘れてたから焦った焦った。

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/28-f3705fe6

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
