ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル



なんだかなぁ・・・

今日は休みでした!
ですから朝から狩りしよう!なんて行きこんでたのにおきたら14時・・・なんだかなぁ・・
まあ2時までおきててビールかっくらってたしそりゃおきれんわなwww

で、チョコット狩りしてたらまた臨時メンテ・・
アイテム交換に関する不具合おおすぎじゃない?w
そろそろもうメンテせんでもいいようにガンホー対策しろよ(;´Д`A ```

なえたので落ちて出かけました。俺のPCは3Dに弱くて3Dゲームできないんですよ・・・だからグラボ買おう!とPCショップへ行ってきましたよ
だが・・・なんだインターフェースって?w
店員に聞いて見るとどうやら2種類くらいが主流らしく今はPCIなんとかってのが普通だそうです。俺は自分のPCのことあんまし知らないのでふーんってきいて帰ってきましたwww

調べようにもどうやって?あけてもわからない自信だけは無駄にあるのですが・・
まぁ一回あけてみようかなぁ
グラボつけたらなんか触ってみたいなぁと思ってるふっきぃでした~(* ^ー゚)ノバイバイ

Comment

Subject -

しゃらーいヾ( ゚д゚)ノ゛
リニュ後初かきこー(ノ∀`)
グラボかー俺もまじでほしいわ・・
今度一緒にみにいこうぜぃ(´¬`)b
7月終わりまでは金ないがな・・orz

Subject - みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/3-22164ba8

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
