ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポンサーサイト


またキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

どもも(o*。_。)oペコッ
もう今日から9月ですかw
はやいですね
まあ早く涼しくなってほしいもんだ(;´Д`A ```
夜はすずしいけどね(*^-゜)v

どうやら飛鳥ちゃんからまたきましたぜwww
ネタナイときのつよい味方バトーーーンヾ( ゚д゚)ノ゛
早速いってみよおおおおおおおおお

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

少し待ちマス(´・ω・`)
が、1時間とかまてないかもwww
待つのきらいなんでw

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

どんなのかによるけど・・・
家いってまったりしようか(;´Д`A ```
な感じになるかと(*゚ー゚)

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

おk。帰ろうかヾ( ゚д゚)ノ゛

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」 どうしますか?

払う。高かったらあとでワリカンで徴収w
やすけりゃもらわなくて結構( ´ー`)y-~~

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

ないね( ゚Д゚)y─┛~~
そもそもお揃いとかリングだけで十分だろwww

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

まだはやい!ってことわるwww
基本1ヶ月は様子見ながら付き合ってるので(;´Д`A ```

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

大好きなら断らんやろうけど・・・
まあやっぱ相手によるよね(;´Д`A ```
結婚て好きだけできめられんでしょうwww

Q8.次にバトン回す10人。 ※必須でお願いします※

10人とか(;´Д`A ```
ヒロティ
さぁさ
玉瑠璃
アリス

ソラ
イレ
メルシロン
キュオ
櫻さん(pofじゃなくてさくら組のwww)
櫻さんまだここみてたらやってごらん(*゚ー゚)
ここへの返信でやってもらってもよいのでw

きっとこの中でやってくれるやつはすくない(´・ω・`)
特にヒロの嫁とかぜってえやらないだろうなっwwwww
スポンサーサイト

Comment

Subject - またまた!

時間ないので省略でー!(>_<)
ありえない格好とかちょっと想像するぶんにはいいけど…あとケータイで遊んでるのは…そのあたりは全部パスです!お付き合いできません!(笑)

結婚ねぇ。
今までに両親に紹介ってゆーのはないけどフツーにご飯食べにいっしょに行ったことくらいはあります(笑)付き合いはじめ一週間とかで(笑)
自分の親に紹介するのは無理です(笑)結婚確定でこそっとします!
結婚迫られたら…?
なんでだろーね。正直、大体付き合いはじめ三日目で男の子はそーゆうコト口にするよね…。する気があるとかないとか…。
付き合いはじめはそんな話題でも楽しいものです!
あ、そーゆう時、決まってご両親の話もしてくれる(笑)→その三日後くらいから落ち着いた会話に(笑)
極論すれば、大体こーゆー話わ親の方が盛り上がらない?(爆)

今回はこんな感じです!間違ってたら「やさしく」指摘してください(笑)

Subject -

さくらさんへ
そうゆーのは本人の判断やから間違いとかごさいませんぜw

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/33-4e8db35b

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
