ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ちわわヾ( ゚д゚)ノ゛

チョッコスサボリ癖がでてきたぷっきぃです(;´Д`A ```
あのね結構ネタ探すの難しいわwww
なんせ普通の生活送ってマスから(;・∀・)

そういやこの前、いろんなサイトをいったりきたりしてたら、
その記事は垢ハックですお気をつけて^^;
とかかれた所を間違ってクリック・・・
我ながらにアフォかとwww
まあその後パス変えて、ウィルスチェックしたけどなんもなかった
うーんガセ情報だったのか??
超あせりましたけどねwww
今の所装備は別垢に移してるんで大丈夫かと思いますが・・・
キャラが動いた形跡もないし
まあちょっとま気をつけておきます(;´Д`A ```

そうそう前紹介したオレンジティですが、もう売ってないんですけど?w
畜生・・・orz
もうちょっと早くオレンジティみつけとくべきだったヽ(`Д´)ノ
また来年も販売してくれたらいいなぁと思ってマス(`・ω・´)

Comment

Subject - 垢ハック?

ネタないなら、いっしょにさくら組で遊ぶか、いっしょに小説書きましょう☆彡

Subject - ぷっきー

ホルンカードほしい?☆彡

Subject -

ホルンcはいらないなぁw
一応バクラでもっとるから^^
ごめんね(´・ω・`)

Subject - えー!

そこを曲げて買って!!(;_;)

Subject -

近所のサークルKに、オレンジティーまだ大量にあったんだが(笑)
美味しいというので、試しに1個買ってきてみたw

…夜風呂上りに飲んでみよう~

Subject - こんばんわ☆彡

ほんのすこーし相談したいことがあるんですけどいいですかぁ?☆

Subject -

櫻さんへ
相談とはなんでしょうかー?http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Subject - ありがとー♪

大したコトじゃないの♪
ぷっきーさんはたくさんギルド知ってますよね?☆

Subject - 今度

一緒に入れた時にでもよかったら紹介してくださいo(^-^)o

Subject -

紹介てヾ(;´▽`A``
そんなに詳しくないとオモイマス(´・ω・`)

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/34-e573d4dd

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
