ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポンサーサイト


イライラヽ(`Д´)ノ

最近なんかイライラ気味なぷっきぃです。
理由がわからないんですが、なーんかイライラw
原因がわからんのが難点デスヨ(;´Д`A ```
たまにこんなことありませんか?
なにやってもやる気でないし・・・
たぶん祭りの用意とかが迫ってるからだと思うけど・・・
祭りの用意ってかなりしんどいんですよね(;´Д`A ```
毎年のことなんですがw
夜遅くまで用意して、朝から仕事とか・・・
そんな生活がまってるからねぇ・・・
昨日も自治会との話し合いで20-23時拘束されたし・・

てなことで昨日それ終わってから発散しにいきましたwww
副団長とそっからなにする?みたいになって、夜勤だし、朝まで
あそぶか!!ってことにwwww
そっから@2人徴収して一路カラオケへwww
超ひさしぶりだぁwww
でもひさしぶりすぎて、声でねえええええええええorz
でも歌ってるうちに結構でるようにw
そっから朝4時半までノンストップでカラオケw
これはね結構きましたよ(;´Д`A ```
でもこの疲れが気持ち(・∀・)イイ!!
DAIの柊を副団長と一緒に歌ったりwww
そこで弟の一言がw
たぶんDAIより声たけええええええええ!
だってさww
いやいや裏声だからwww
弟といったの初めてだったので緊張しました(;・∀・)
でもおもしろかったあああああヾ( ゚д゚)ノ゛
たまには発散しとかんといかんね(*^-゜)v
みなさんもストレスはためないようにしましょうヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

Comment

Subject - お久しぶりです♪

ストレス解消にカード買いませんかぁ?o(^-^)o


ワンパターンだけど(笑)

Subject - お久しぶりです♪

ストレス解消にカード買いませんかぁ?o(^-^)o


ワンパターンだけど(笑)

Subject - お久しぶりです♪

ストレス解消にカード買いませんかぁ?o(^-^)o


ワンパターンだけど(笑)

Subject - お久しぶりです♪

ストレス解消にカード買いませんかぁ?o(^-^)o


ワンパターンだけど(笑)

Subject - あれれ…

三つも入ってる(>_<)

頑張ったから買って!(笑)

Subject -

すいませんがカードかってる余裕ないですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Subject -

お疲れ様ですー!
忙しい時って原因不明なんだけどイライラ・・・ってことは私もよくあるなぁ。
ストレス発散良いね!
私もたまにはストレス発散しなきゃー><;
感動できるドラマとか映画とか見て泣くのもストレス発散になるみたいですよぅー。
確かに泣いた後ってスッキリしてるかも(笑

Subject -

飛鳥さんへ
泣くことも発散になるとはヾ(;´▽`A``
でも悲しい涙だとだめなんだろうなぁ…
感動とか久しぶりにしてみたいもんだ(´・ω・`)

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/37-2aee8a9a

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
