ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポンサーサイト


うわーひさしぶりだ(;´Д`A ```

どうもお久しぶりですー(;´Д`A ```
すっかり秋ですねぇw
肌寒いったらありゃしないw
更新サボってたわけじゃナインデスヨ?
いろいろありすぎて・・・

まず9月の最後の方22日だったかな?その日に昔のバイト先の
社員だった人が神戸にかえってきてまして、軽い同窓会しましたw
いやーもうバイト辞めてから3年以上、その社員さんとはもう4年以上
会ってなかったわけで
もぅその方29歳になられてましたw
すっげぇいい社員さんでバイトの社員さんでは最高のひとでした
もうその人も結婚しててビックリ
なんか時間が過ぎていったんだなぁと思いましたよ(;´Д`A ```
みんなかわってて、もう驚くばかりでしたよww
やせてた奴が太ってたり、逆だったり、マッチョになってたりwww
時間ってすごいですよねw
こんなにかわるものかとwww
でもやっぱ久しぶりにあると楽しくて楽しくて
みんなでいい感じの飲み屋で飲んでーカラオケへ
そっから朝までコース
久しぶりにオールなんてやったような気が・・・
でも超疲れたけど、超楽しかったーーーー
やっぱ持つべきものは友達だのぉ

そしてこの辺から祭りの準備に入ったのでまともに更新できなかった
ワケデスヨ(;´Д`A ```その辺の日記はまた今度ヾ( ゚д゚)ノ゛
スポンサーサイト

Comment

Subject - PTよりも大きいプレイヤー同士の集まりのこと。

PTよりも大きいプレイヤー同士の集まりのこと。ギルドに参加すれば、自キャラの名前の横に「ギルドエンブレム」が表示されるようになります。また、ギルド同士による拠点(アジト)をめぐる攻城戦(GvG)の要素もあり、毎週日曜日になると白熱した抗争が繰り広げられています。ちなみに、自分でギルドを作るには「エンペリウム」というアイテムが必要。
http://www.jpgamer.net/link/Grav.htm

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/38-315f6a57

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
