ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポンサーサイト


お久しぶり(o*。_。)o

どうもどうもw
MIXI入ったのに更新一回もしてないのはダメかなぁw
なんて思って更新です
いやぁもうめっきり寒いですね
冬到来でしょうか(´・ω・`)
暖房はまだかたくなにつけるのを拒んでおります
だって2月くらい死にそうなんでww
春が待ち遠しいですね

お気づきかも知れませんが、テンプレ変えてみましたw
結構シンプルな感じでいいですね
気分一新でがんばるぜぇ

ROでは1stのアサクロが90↑になりました
生体にいけるようになるとゆー第一目標達成
ついでにひそかに気合様のアサクロ目標だったりしてw
ですが昨日レベルがならんだーヾ( ゚д゚)ノ゛
まあ放置されてるキャラなんでおいつくわな(´・ω・`)
POF入った時あの気合アサクロがかっこよくてもうw
それ以来ひそかに目標だったのです
ですが目標とならんでウレシイですよwww
@はペル様狙うか(ムリ
まあぼちぼちやっていきますかぁ( ´ー`)y-~~
SSとる癖そろそろ付けないとナンカ寂しいとキヅキマシタw
ブログ単調だwwwwうぇww

そうそう昨日みんなでぱにゃやったぉw
2回目のうちは完全に見よう見まね(;´Д`A ```
みんなうめぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こっちのほうもスローペースでがんばります
なんか違うキャラつかいてぇ(´・ω・`)
服ほしい(´・ω・`)
PPナス。゜゜(´□`。)°゜。
だれかまた誘ってくださいw
PPほしいぞ( ゚ロ゚) ゴルァ
スポンサーサイト

Comment

Subject - 風音ソラ

もう90かよっ!!

いきなり失礼;
なんかめっちゃがんばってるねー
でも目標みつけてそれに向かって頑張るってカッコいいよねw
俺も身近に目標になるハイプリいれば・・・
周りにハイプリいないのが現状ですorz

私用↓
今度暇なときにでもプリで友達登録orメセ作ったんでアド交換しましょう!

Subject -

テンプレすっきり可愛くなって良い感じに>w<*

もう冬だぁね;
今日、天気予報見てたら最低気温が-7度とかあってびっくりしたよぅ。。。
もう12月だし冬なんだなぁと
ヒシヒシと感じさせられてます。
でもまだコート出してない・・・(笑
家の暖房は耐えられないからつけてるけど
車の暖房はつけないように頑張ってるよぅ>w<
意味があるのかは不明だけども!(ぁ

ウチのプリは先日久しぶりにレベルが上がりました(笑
1年かからなくてホッとしてます(ぇー

ぱにゃ今度やろうね♪
私も他キャラ使いたいなぁー。
ぱにゃ率+パット成功率の悪さを少しずつ克服しなくては!(笑

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/41-560bb17d

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
