ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポンサーサイト


おひさしー|ー゚)

いやーまたさぼっちゃってたw
更新したくてもあんま面白いことないのよねぇ(;・∀・)
しかし更新してない間に結構いろいろあったね
なんやかんやでスロットエンチャントとかw
まあ特にはそれだけwwwいろいろじゃなかったw
次はキャラスロ5へ!ってかw
かわっていくねぇ

AXですがもう放置しました
理由:飽きた 生体での腱鞘炎
結局96でAXとめちゃったなぁ・・・
気が向いたらまた再開するけどね
GvはAXで参加するしねぇ
てことで今度はチョイサーつくるよっ
あのとりえがあんまない、ローグとかわらんなどなどいわれてる
あのチョイサーを
で現在ローグ91歳→停滞wwっうぇww
いまいちモチベがもたなくなってるなぁ
何とかせんと。。。

ってことでいまはホム触ってますw
いったいどれくらい普通の関係だったんでしょう?w
あおみ様は20日で進化とか
うちはきっと3-4ヶ月は進化しとらんw
もっとかも・・・?
でせこせこおもちょ行って一緒にたたかってたんですが・・
ついに今日関係が向上
やっと親しくなりました(*゚ー゚)
@ちょっとで進化するばい!
がんばりやっす

homu.jpg

スポンサーサイト

Comment

Subject - おひさしぃぃぃ

ちおりさんが凄すぎなだけだから問題ない(・∀・)ノ

Subject - 親しいキタ━(゚∀゚)━!

ついについにかああ!!
おめでとう!
きっとすぐだよっ。
でっかい鳥かあ…うちのたまり場ではあんまりみないよね、進化鳥。

神様>私が規格外だと…。

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/44-8ad053b3

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
