ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ごぉぉぉぉるでぇぇぇぇん!!

GWきましたよこれw
まちにまったとゆーか(;´Д`A ```
久しぶりの大型連休ヾ( ゚д゚)ノ゛
たのしいぜw

昨日おとついと京都いってきたどーヾ( ゚д゚)ノ゛
やっぱ京都いいわー(*゚ー゚)
もうゆったりと時間流れてていい感じ(☆∀☆)
またいきたいなぁと思いマシタ^^

明日からこんどは東京へwww
東西の京へと遊びに行くとゆーGW><b
実に充実してるなぁーb
東京にいるさぁさ!
まっちょれーい(*^-゜)v

Comment

Subject -

ハンマー(ぁ

Subject -

先にハンマー言われたwwww

Subject -

それゴルディオンじゃ・・・
アッ

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/46-43dd1638

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
