ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポンサーサイト


MHF。。。

MHFですが・・・
人見知りでソロしかできません(´・ω・`)
もっぱらクックたんをひとりでぺちぺち・・・
そうさわかってるソロは稼げないってわかってる・・・
だれか勇気をくれwww
スポンサーサイト

Comment

Subject - しょうがないなーのび○くん

暇な時誘ってくれれば一緒に狩りしようぜ!

あ、鯖1だったらだけどね・・・。

ちなみに、俺も知り合いとしかやってないよ(´・ω・`)

Subject -

やかぽんの名前がわかんねぇw
さそいたくてもさそえないーみたいなw
一応鯖1で活動してるよ^^

Subject -

夜禾でやってるよ!
平日は、知り合いと時間合わないこと多いから、誘ってよ(;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Subject -

クノスが鯖1でやってるから連絡してみるとイイヨっ

俺はやってない(´ヘ`;)
やる暇ないwwww

クノスの名前はひらがなで
じんらい
だぉー

Subject -

やかぽん、じんらいお疲れ様でした^^
無事接触&一緒にクエストできました。
楽しかったんでまたさそってちょヽ(´ー`)ノ

Subject -

ちなみに俺は「神様」

そのまんまでごめん(*ノノ)キャ

Subject -

神様検索したらHR50の猛者がw
それが神様でいいのかな?

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/50-d672338a

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
