ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル



Gvヾ( ゚д゚)ノ゛

どもも!
今日は仕事でお疲れのふっきーです
まあそれでもROやってるんですがねw

今日はねーGvに行って参りました
そりゃあもうオモイオモイ(;´Д`A ```
しかもGvにどっぷりいくのは2回目くらいで、自分の立ち回りとか・・・
わかんない・・・(´・ω・`)
しかたないのでSBRうちまくって、死にまくってました
終盤に同盟さんがとったので、みんなで防衛
あれはラグひどいねwでもまあ最後までまもれたから、良しとしましょう
こんどは自分らでとりたいねっ!
数こなして慣れて行きたいなぁとおもいましたっ
gv.jpg

コレは終わった後の記念撮影です!うまくとれんかった(´・ω・`)

Comment

Subject -

ぷっきうちにSBRしたのわかってる?。゚゚(´□`。)°゚。

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/7-b6de2b56

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
