ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポンサーサイト


錐!!すっごw

どうも更新楽しくなってきてるふっきーです(*^-゜)v
この前錐を借りたって話書きましたが、今日はその話w

あのあとブラさんからちょっとの間錐を借りることができました。
これもってスリーパーってどうなんだろ・・・
あいつDEF高いしいってみるかってことでスリーパーMAPへ
このスリーパーDEFが49+100もありましてねぇ・・
TCだけじゃ殺すのに一苦労だったワケデスヨ
それでも経験3k/2kと(・∀・)イイ!!
こいつが早く殺せタラうまいのに・・・と思ってましたw
使った感想はですね・・・スゴスギ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
SBRでほぼ一確ですねwww
うますぎる・・・まあ沸きがそんななので、そこまでウマクナイケドw
一応ダメ的にはこんな感じ↓
sbr1.jpg

コレが+6火海東のみでのSBRダメ3.5kとまあまあですかな(´・ω・`)
そしてコレが+6火海東+錐

sbr2.jpg

13k
このダメージ反則ですよねwww
ブラさんほんとにありがとうゴザイマス。゜゜(´□`。)°゜。
お返しするまでにがんばって強くなります
ほんとは買い取りたいお金もってないふっきぃでした・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Subject -

うお!反則やな、そのダメは・・・・。
やっぱアサの最終装備は一択で錐ですか。。。
ふっきーが購入できるようになるのを楽しみに待ってるわ(´ー`)
あ、あと気が向いたらでええんでたまにはEWのG狩りにも顔出してみてくださいな~。
なんか最近廃れまくりで昨日なんて始め4人しかおらんかったみたいなね。。。
ふっきーのアサクロとは狩りしたことなかったしPT組めるのを楽しみにしとるけんー。

Subject -

公平組めるようになったら狩り行こうぜぃc⌒っ*・ω・)っ

Subject -

今日なんか課金されてたから、久しぶりにinしたぉww
Sbrツヨスギヤァァァ(´・ω・`)
Sbrつかわせてくれwwww

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/8-aece5d85

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
