ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポンサーサイト


付与セージ!!

どうも最近アサクロにどっぷりなふっきーですb
今日は15時におきましたwww
なんでかってゆーと、朝まで付与セージつくってましたw
火山の効率をあげるために(`・ω・´)
まえからほしかったのはほしかったんですがね
早速作ったんですが、しずく様にかなり手伝っていただきました
ありがとうございます
しずく様につれられて、朝の4時くらいから朝の7時くらいまで・・・
アイン→土星の最強コンボ
JOBはですねーLv0→・・・Lv40
おいおい作った初日にセージ転職ですか・・・w
その後もセージ転職のアイテムあつめとかやってもらいまして・・・
しずく様には感謝感謝です
コンバータも作れるようになりたいなぁと思ってマス(`・ω・´)
そして今やっぱりかと・・・メンテ延長・・・
しっかり仕事しろもるぁぁぁぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。
そうそうリンク増えましたw
勝手に貼ってしまいましてもうしわけないです(´・ω・`)
不満などあればすぐ対処しますゆえー(o*。_。)o
スポンサーサイト

Comment

Subject - こっち初やね♪

まだメンテしてるの?(・_・|

Subject -

ハアハア
怪しいサイト発見っ!!m9(・∀・)

Subject -

うほww俺のブログ、TOPにリンクされてないぞw

Subject - (゚ω゚)

リンクありがとーん!
ふっきー㌧の日記は前から見ていたけど、最近は更新頻度凄いのねw
毎日チェックするわよ(笑)

こちらからも、リンクしておくわー!

Comment Post

Secret

TrackBack

http://fukinosuke.blog58.fc2.com/tb.php/9-d2cfdf8c

プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
