ぷっきぃらいふ

最近MHFにすんでるアチャの日記ですw へっぽこでごめんなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル



MHF

MHF・・・おっもしれぇw
なんてーか生活してる感ががw
材料とってーモンスター狩って武器作って。
なんてワンパターン( ; ゚Д゚)
だがそれがいい"( ´,_ゝ`)"

さっさとHRあげてぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
がんばります^^

やかぽんへ 東京方面でお祝いしてくれるのはいいが、
      交通費だしてねwwっうぇwww

25

7/12にとうとう25になりました(´ヘ`;)
ちょっとショックです(´・ω・`)
20台のハーフタイム!後半戦にそなえますww

そうそうMHFはじめましたw
鯖1でやってますまだ1日しかやってないので、わからんけどw
グラもきれいだしおもろくなりそうで楽しみ(  ̄ー ̄)
気軽に声かけてw
ぷっきぃってやつでやってるから(* ^ー゚)ノヨロシク

GWのこと

ちわっ
お久し振りっす

今回のGWを簡単にゆーと、ずっと俺のターンです
まあこのフレーズが飛び交っていたオフでした
もう朝からそんなテンションで過ごしてました(笑)

ずっとさぁさの家に泊りみんなPCの前とかゆーかなりクレイジーな状況
まあ愛鞭のオフは毎回そんなんだけどね(笑)
しかし楽しかった
ずっと笑ってた気がする
皆さんお疲れ様でした

最後にさくら、ヒラガ、リス、まさきち
ちょっとしか絡めず残念やったわ(´・ω・`)
また今度ゆっくり会いましょう

ごぉぉぉぉるでぇぇぇぇん!!

GWきましたよこれw
まちにまったとゆーか(;´Д`A ```
久しぶりの大型連休ヾ( ゚д゚)ノ゛
たのしいぜw

昨日おとついと京都いってきたどーヾ( ゚д゚)ノ゛
やっぱ京都いいわー(*゚ー゚)
もうゆったりと時間流れてていい感じ(☆∀☆)
またいきたいなぁと思いマシタ^^

明日からこんどは東京へwww
東西の京へと遊びに行くとゆーGW><b
実に充実してるなぁーb
東京にいるさぁさ!
まっちょれーい(*^-゜)v

久しぶりです(´・ω・`)

えー久しぶりーw

ROですが・・・いまちょっとFF12やってましてw
もうちょっとしたら復帰しますゆえお待ちください^^
全然やってなかったもんで久しぶりにやると面白かったのですw

ではそんだけですでわーノシ
プロフィール

ぷっきぃ

Author:ぷっきぃ
sesに生息する変態ですw
生暖かく見守ってください( *´艸`)フフリ
絵は飛鳥様が描いてくださいました^^
ありがとうございます(o*。_。)o

ブロとも申請フォーム
かうんたぁ
